最近のクラスと女神祭りと前世の記憶と秋の夜長 | LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

皆様に向けてのお知らせやクリスタルメッセージをお送りいたします

先日クラスが
ひとつ終了しました

美女3人が
卒業しました


女子だから
五目寿司を作って皆の
門出を祝いました


そして、実技のクラスも
残すところ2回



11月からはじまる
新しいクラスもありますが

はじまりがあれば
終わりありで
メンバーもクラスの形も時とともに
変わっていきます


変化に しなやかに
乗って手放していくと

新しいものが
やって来ます 

こうして卒業生が
赤ちゃん連れて
お母様と来てくれたり


波乱万丈な人生で
不完全な私ですが

忘れないでいてくれる事が
ありがたいです

先日自由が丘の女神祭りで
お世話になった翔子ちゃん

彼女もどことなく
懐かしい人ですが



自由が丘は南仏と
協力関係にある街だそうで


私は南仏での
過去世を持っていますから 

時々参加中、前世からの記憶が
フラッシュバックし何度も
不思議な体験をしました

出逢う街の人々も

どこか知ってる気がして
お逢いして懐かしくて
涙が出る場面もありました



クリスタルの光りは

ありとあらゆる国々に住む
人達を癒し繋いでくれるのが
不思議です

30年以上自由が丘の近所に
暮らしていて知らなかった事が
沢山あって

一番びっくりしたのが


駅前の自由の女神像の足元に
私と同じ名前と生まれ年が
彫られていたことに

偶然とはいえ
目を疑いました

多分モデルになった人と同じ名前で
出来上がった年が偶然
私の生まれ年だったのかなぁ

前日になり
はじめて気がつきました

これを見て
なんとなくですが

これからどんな風に人生が
変化していくのか

宇宙が導いてくれる道を
おおいに楽しんで生きようと
思う秋の夜長です







⭐️11/4日二瓶誠子&武井ひろな
     スペシャルトークショーのお知らせ