”土曜日クラス初参加” | LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

皆様に向けてのお知らせやクリスタルメッセージをお送りいたします



楽しかったクラスでしたが

嵐のなかで全員が無事帰宅できて
ほっとしました^ ^

よかった❤️


ところで昨夕


息子家族が多摩川の花火大会に
行くと言っていたので
心配してラインしたら

お嫁さんのまいちゃんの返事に
思わず吹き出しました


まいちゃんの返事↓

『ありがとうございます。
豪雨中、お家にいましたが
はじめてのヒョウに彼(息子)は
飛び跳ねて喜んでいました😓』

もう、お父さんなのに
おめでたい(笑)

都心は、2時間で
1000回の落雷があったそうで

ほんとに、最近の
天候異変には

驚かされるばかりです💦

さて、今夜も雲行きが
怪しいぞ😳