サプリメント | LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

皆様に向けてのお知らせやクリスタルメッセージをお送りいたします

最近衰える一方の細胞を
蘇らせるために

{5510DF03-DAD2-4DCF-ACA5-14E5538586BE}

アメリカの友人の
すすめでサプリメントを
飲み始めたのですが

日本では
朝フルーツと甘酒ももちろん
続けてはいるのだけど 

このサプリメントは
いいよとすすめられ飲んで
いました

そういえば、痩せても肌が
ガビガビになるかと
思いきや

そうでもないし

風邪をひいてもすぐに治るし

何より太りにくくなったし
よく眠れるようにもなった

意外に合ってるのかなと
思っていたら

どーしてもひとつ
難点があって

毎回、毎回喉につっかえる  
サプリがあって😥

どう飲んでも
喉につっかえる

大っきい三角
普通つっかえるでしょ😖

実は先日飛行機の中で
逆流しそうになって

ここで、吐き出したら
隣の人にオレンジジュースごと
吹きかけちゃうじゃない💧

そんな壮絶なイメージをかき消しながら

無理やり飲み込んだ後
涙がつたい😭

ハァハァハァ(//∇//)

その事があって
もう絶対にやめようと
思っていたら😡😡😡😡

友人にちぎって飲めとあっさり
言われ素直に従ってみたところ

じつは、ちぎりやすいように
三角だったのかと思うくらい
柔らかく砕ける

これなら飲めると納得
けど、早く言ってよ〜

私の教訓で
多くの女性達が良いというものは
良いということ

だから、もう少しだけ
続けてみようかと思っています

健全な体が健全な心をつくる
そのバランス大切にしたいものです✨❤️




 2017年度クラス生徒募集スタート!
詳細はこちらから❣️