オオカミに魅せられて | LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

皆様に向けてのお知らせやクリスタルメッセージをお送りいたします

最近「神なるオオカミ」を
みました。
{9E6DC8CC-C01B-4713-A7F8-5B95BB9BDC5D}
フランスと中国の合作映画です

時々、人間であることが
はずかしくなることがあります

この文明は、行くつくところまで
いくのだろうけど、いつか他の星に
転生できるなら

オオカミと調和できる星を
選びたいと思うような映画でした

そして、
先日軽井沢で
出逢った写真集
「オオカミ達の隠れた生活」

皆で見入ってしまいました

犬とオオカミの遺伝子は同じなのに
両者のあまりの運命の明暗に
胸が痛むばかりです

{ABCC539A-B319-42B2-9C29-5B80268A935B}


{89A8A365-BC17-4C45-B5B1-E2EBD30369A1}

「オオカミのいる山は 
少しだけ胸を張っている」

泣きそうになった
メッセージでした

私が、幼い頃から犬が好きなのは
オオカミに対しての永遠の
憧れがあるからだと思うのでした

彼らがどんなに賢い種族なのか
そしてどんなに切ない運命を
辿ってきたのか

私達は、知る必要が
あるようです。




PS.  猫派の方、少しだけ
         ごめんなさいm(__)m