マリーンズ優勝パレード | 忘却の日々

忘却の日々

忘却の日々

ちょっと寝坊しましたが(笑)無事時間前に場所も取れ、優勝パレードを見れましたニコニコキラキラ


忘却の日々-101121_150755.jpg


昨日の名古屋パレードから連日パレード三昧のM嬢と5年ぶりくらいにあったKちゃんと合流してパレード待ち。
今日は暖かくて待ちも楽でした。



忘却の日々-101121_114217.jpg
先頭のマーチングバンド。Coolが沿道のファンとハイタッチしながらきます。



忘却の日々-101121_114341.jpg
西村監督お疲れ様でした!


忘却の日々-101121_114424.jpg


忘却の日々-101121_114516.jpg


忘却の日々-101121_114555.jpg
剛とマーくん。


忘却の日々-101121_114618.jpg


忘却の日々-101121_114704.jpg


バスは上なのでなかなかうまく撮れないし、あとで!Σ( ̄□ ̄;今岡まこちゃんドコいた?とか気づけない選手いたり(笑)





今日渾身の一枚。

忘却の日々-101121_114609.jpg
マーくんかっ!

剛逆側だったんだもんしょぼん




あっという間でしたが、楽しかったです。
Kちゃんとも久々会えて嬉しかったし!


帰ってきてから爆睡しちゃいましたがガーン
いやお腹の調子が10日間も悪いと体力落ちまくりですダウン





剛来年メジャー絶対がんばれ!

忘却の日々-101121_114545_ed.jpg