つばさんぽ@なかのくへん | 忘却の日々

忘却の日々

忘却の日々

つば九郎が中野ブロードウェイに来るよ、と最寄り中野なNからのメールが…。
うちからはJR線の始発から終点距離なのですが、今日は午前中都内の病院に行く予定があったのでその後行ってきました!


一回ちゃんと参加したかったつばさんぽ!(☆´д`)ノヤターキラキラ



ウキウキとブロードウェイへ行ったら結構な人!
先に行ってて並んでくれていたNと合流して、ヤクルトガラガラを回す列に。

仕切りはぐっだぐだでしたが(苦笑)みんなガツガツしていないので、つば九郎観察しながらゆっくり順番待ち。


忘却の日々-101120_132025.jpg
ガラガラを回す人をさばくつばQセンセイドキドキ



ここでメイクミルミルが!

忘却の日々-101121_013730.jpg
なんと2等、つば九郎とツーショ写真&サインが当たったキラキラ
しかもつば九郎センセイ直筆の当たり紙だ(笑)



ので時間までパパブブレで飴をガッツリ買い込んだり、中野をブラブラしていよいよパチリタイム!



移動しまーす、と言うから別室なのかとおもいきや……まん○らけの人が仕事してる脇のうろんな廊下でパチリ(笑)


パチリとサインと書いてあったので、てっきりチェキってそれにサイン、かとおもいきや……カメラはご自分のを用意して、なんか書くもの持ってたら書きますよ~なゆる~い賞だった!(笑)


私がバンギャ長いからそう思っちゃったの?とおもいきや……後ろの人もポラじゃないの?って言ってましたガーン


書くもの持ってなかったので、前の方にペン借りぃの、書けるものも持ってなかったのでNの手鏡貰いぃの、カメラはないから携帯渡しぃの、で自身もぐっだぐだな感じで(苦笑)パチリ。



忘却の日々-03.jpg
わぁい♪



忘却の日々-101120_153439.jpg
鏡にサインしてくれるつば九郎センセイ。



忘却の日々-101121_013815.jpg
サインに一言書いてくれてました!深い!



しかし広報の方にセンセイ、と呼ばれてる球団マスコットはつば九郎だけだと思う(笑)
試合でもポチコーチより偉そうだもんね(笑)


聞きしに勝るゆる~いイベントでしたがガーン楽しかったです♪


また来年も神宮行くね忘却の日々-get.gif