マリンで王手O(≧∇≦)O" | 忘却の日々

忘却の日々

忘却の日々

今日はマリンスタジアムに行ってきました!

忘却の日々-101104_180223.jpg


マリンで王手をかけて、名古屋に乗り込みたいところ。
まーくんにおさい銭投げお願いを(笑)

忘却の日々-101104_182129.jpg



マリンの1番の敵は寒さ=海風、なので完全防寒で行ったのですが、今日は風が弱かったのでそこまで寒くなく見れました。

今日の始球式はジョニーでしたニコニコ球場盛り上がりました~。



先発がペンでおぉふ、と思ったらすぐ打たれて、おぉふショック!ただ1点だし、ロッテは逆転の方が勝てるチームなので大丈夫!と思って応援しました。


したら!剛がエラーで出塁、井口選手から打線がつながって、日シリ男今江~!1回に4点入れたので、雰囲気は(´∀`b)アップに。

忘却の日々-101104_202532.jpg♪スピードスターキラキラキラキラ


清田も最初のバント失敗したけど、4回剛の盗塁があって。剛いい笑顔だったです。そして不振の4番サブローのHR!


中日が中田投手を替えなかったので、5回までに試合を決めるコトができました(*´д`*)



忘却の日々-101104_203620.jpg
花火もキレイだぜ!
日シリはチケ代が高いだけに、通常より花火も多いぜ!(笑)



一緒に行ったのがドラファンのM嬢だったのでごめんね、ですが私は盛り上がってました(笑)



何回だったかな?ロッテの選手が打った球が、ロッテベンチの中にガーン!と。
球がすぐ近くに飛んできた剛、ボールに笑顔でツッコんで野球⊂(^ε^*)ました(笑)



後半中日は堂上兄が登場。
塁上に堂上兄弟が二人出塁してるという珍しい場面を見れました。
忘却の日々-101104_214934.jpg


そして久本投手が一軍登録されていたコトに驚くM嬢。


唯一残念だったのは8回裏ツーアウト打席今江の場面、ネクストバッターズサークルに今岡誠選手がぁぁ!
M嬢がネクストまこちゃん!今江当たってでも出ろ~!と念を送ってましたが、フライで今岡でられず_| ̄|○
今岡選手の打席見たかったよー!



しかしマリンで王手。

忘却の日々-101104_215339.jpg


次成瀬で胴上げだぁヾ(∀`*)(*´∀)ノ




帰りは昔幕張で初めて見た時驚愕した連結バスで。


忘却の日々-101104_220801.jpg
ブレブレやがね(笑)





忘却の日々-101104_223005.jpg

パ全球団のすべての気持ちを持って名古屋で勝つぞ~!