Sadie@柏PALOOZA | 忘却の日々

忘却の日々

忘却の日々

地元千葉公演行ってきました。
滋賀ぶりだったから楽しかった~!棘発売日だから期待してたけど、新衣装ぉぉ(*>ω<)☆


景ちゃんの盛り髪スタイルだいすき~ラブラブ可愛すぎる!
亜季さまは二の腕が!ニコニコ
美月さんはSEでお立ち台あがって煽る!個人的に美月さんは前回のカラフルメイクより今回のが好き~。
剣さんはアジアンチックな衣装で。目元メイクを真っ黒にしてらして、目がすっごいおっきかった!ちょっとコワイくらいガーン
真緒さんはさし色の赤が映えてて、露出があまりなくて安心(笑)ラストジャケ脱いで両手あげたら、プチポヨンなお腹見えてかわいかったけどべーっだ!

曲順などはあやふやな本編ガーンクライモアから。
この曲はやっぱりライヴが好き。迷彩で亜季さんはくねらなかったけど(笑)剣さんが若干くねってた(笑)亜季さん景ちゃんをガン見しながら弾いてらした。

しかし今日真緒さんが歌詞間違えたり汗ちょっと演奏にズレがあったんだけど、メンバーのテンションは高くて、楽しかったです。

フェイクマンはこんな早くくるとは!って感じでした。
真緒さんと亜季さんでお立ち台に揃うのがすてきです!
brain coreはベースかっこいい!
BURST ZERO→Little playerと続いて、棘はやっぱりキックが好き!というか最近のクライモアもだけど、早いキックがかっこよくて仕方ないのです。
あと途中のギターリフとユニゾンのとこがニコニコ
あと剣さんが、最後の♪錆び付いた棘~の前、衿元に指をかけてアンニュイに胸元を見せるみたいな仕種をしたのが、セクシーすぎてぐはぁ!ってなりました(笑)

心眼、サイカル、ラストは陽炎。
サイカルだったな、美月さんがドラムの方向いて、景ちゃんがにこぉってしててめっちゃ可愛かった!



アンコはツアーTに着替えて登場。美月さんと真緒さんがピンク、他黒だったと思う。

すっぴん剣さん(すっぴんのが濃いメイクよりかっこいい気がするなニコニコ)が出てきて、はっ!と後ろいって星条旗のデコ鏡で前髪チェック!(笑)
ぐ!(´∀`b)ってやってお客さん前に戻る(笑)


MCでは真緒さんが12012とのツーマンが楽しくて昨日一日あわなくても何してんのかなって思ったりするっておっしゃってて。
みんなわからんかな、ツーマンの12もSCREWもやけど、友情と愛情ね間のちょっとしたらいやらしいコトを考える一歩手前みたいな気持ち、、、って、私たちはまずツーマンで回ったコトないからわかんないですよガーン

あと都会を連呼(笑)
柏は都会じゃねーよ、真緒さんガーン
青森がホンットにまわりに何もなかったらしい(笑)


アンコール前Nが今日はRegret終わりな気がする…とか言ってたら当たってた目


まきモノとき、前に出てきて軽くキスしながらピックを投げる亜季さんの指が真っ赤なマニュキアで、それがもーめちゃくちゃエロくてニコニコ


景ちゃんはまたみんなとハイタッチしてたけど今回はそんな前じゃなかったからできなくて淋しいしょぼん
肘が赤くなってたから、大丈夫かなって思ったり。




全体的に演奏は微妙なとこもありましたが、テンションがめっちゃ高くて熱いライヴで楽しかったです。
お疲れ様でした~。