まずはこちら!

皆さんのお陰で順調に予約段階でランキング1位をゲット出来ました。メジャーリリース初となるリーダーJIENも大喜びです✨

リードシングルの方も是非ダウンロードよろしくお願いします👍

 

そして今更ですが、自社オンラインショップでも再入荷したこのCD

僕のデビューとなる自主製作アルバム『Sign Of The Times』ですが、このアルバムは完全個人自主製作で販売も自分で行いましたが、あの頃はそれでも1万枚以上売り上げる事が出来ました。

 

まだカセットテープもMDも混在する世の中でしたからね。

 

でもレコードはさすがに無くなってましたが、今の時代逆にレコードが復活しているという、不思議なものですね。

 

僕も自作は限定でレコード盤も出そうかなと思っております。

 

そんなわけで僕のファンならマストアイテムですので是非この『オリジナル盤』をゲットして下さいね。

※Sign Of The Timesには海外盤と韓国盤があり、収録曲が違っています。

 

引き続きMAJUSTICEをよろしくお願いいたします✨

ツイッタのフォローもよろしくね👍