皆さん!本日はスペシャルです✨

 

Sunday Night Special!!~ゲストにDioKenを迎えて富山アルカトラスの思い出や岡山ライジングフォースライブへ向けての抱負などを語りつつ、軽くセッションする配信。

と長ったらしいタイトルですが(笑)、ようするに先日行われた富山でのアルカトラスライブ、そして今月22日に岡山でやるライジングフォースカヴァーライブの告知を兼ねたスペシャルな配信となります。

衝撃のアルバム全曲カヴァーライブ・・いまだかつてないでしょう。

 

これが実現したのもグラケン・・ではなくディオケンのお陰なのです。

 

彼がたまたま去年の僕のセミナーで唄ったJet To Jetがまさかちゃんと?唄えるという事でこれはいい!とすぐに思いつき今年は「富山アルカトラス」で僕がイニシアチブをとらせて頂きました。

 

ディオケンとは年齢も同じなので、話も合うし彼自身のバンドRE-ARISEとも共演したことがあります。

 

自分の音楽を少しでも多くの人に知ってもらうには今の時代はメディアで広告を打つよりも自分自身が足を使って行動すると同時にSNSやネットで発信すれば確実に広がっていきます。

 

そこで話題になれば逆にメディアが飛びついてくるのですが、僕らの場合オールドスクールでオールドエイジですからフレッシュさはないので飛びつかれる事は無いでしょう(笑)

 

でも今まで知らなかったリスナーに一人ずつ訴えかければ必ずファンは増えていきます。

 

僕はいわゆる芸能界や業界という世界が肌に合わず、ずっとその戦法でやってきのですが昔は爪はじきに合いました・・しかし時代は変わってきたのでまさに僕のやって来たことがジャストフィットしているといっても過言ではないでしょう👍

 

というわけでそんな話はしませんが(笑)、本日20時~ディオケンとトークしながらちょっと唄って貰ったりしようと思ってますので、是非ご覧頂き楽しい!スゲー!とおもったらスーパーチャットの方よろしくお願いします。

 

それがディオケンの「お車代」になりますので、是非ともよろしくお願いいたします😎💖