というわけでいよいよです!!

準備練習もバッチリ?のはずだし、前日十分にリハーサル時間をとって頂いているので間違いなく良いライブになる事でしょう。

 

今回も圧倒的クオリティで肉薄したいと思います・・が肉薄しすぎると何時も問題になりますがそれもまたしゃーないです😝👍

 

富山は遠いなぁ・・と思われている方に最後の報告という事で。

 

一応セットリストの予定を紹介いたします🔥

 

【富山アルカトラス&ライジングフォース】

2022年9月18日(日)@富山ログセッション

1.Too Young To Die, Too Drunk To Live

2.General Hospital

3.Hiroshima Mon Amour

4.Kree Na Koorie~G.Solo

5.Jet To Jet

6.Island In The Sun

7.Big Foot

8.Starcarr Lane

9.Suffer Me

10.Lost In Hollywood

11.Brothers (The Seventh Sign)

12.Crystall Ball (Odyssey)

13.Deamin' (Odyssey)

14.Far Beyond The Sun(Rising Force)

15. I'll see the light tonight(Rising Force)

 

いかがですかね?・・この充実のラインナップ。

結局この企画が実現するきっかけっとなったのがたまたま僕のギターセミナーでディオケンがアルカトラスを生声&原曲のキーで唄ったのがあまりに評判が良かったので、これはやるべきでしょう!となったのです。

というわけで、ディオケンにはジョーリンにもなって頂こうという事でOdysseyからのナンバーを中心にライジングフォースもセットリストに入れたのです。

 

というわけでこのライブは是非生でご覧頂いた方が損はしないでしょう・・なかなか東京や大阪では実現しないと思いますので、経済を回すためにも?是非連休の旅行がてらにいかがでしょうか👍

 

それに翌日は僕の超絶ギタークリニックが開催されます🎸✨

今回もディオケンが飛び入り参加してくれるようなので何を唄って貰おうかと僕も楽しみにしております👍

 

というわけで是非ともこの3連休富山にお越しください、美味しいものがいっぱいありますよ~🐟✨

 

では皆さん富山でお会いしましょう💖