絶対に繰り返してはいけないと思いますし、犠牲になった人は決してそれを望んではいないと思います。

 

すでに心肺停止状態とされていた時からもうなくなってしまったと思ってましたが、昭恵夫人が確認した所で発表されましたね。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6431956

 

世の中は怒りと悲しみに満ち溢ています、しかしこの怒りの矛先がどのように向けられるのかは定かではありませんが、明後日の参院選開票に大きく影響する事だけは間違いないでしょう。

 

エンタメと化していた選挙熱が一気に冷やされてどのようになるのかという事はしっかり見届けようと思います。

 

文句を言われるうちが華という言葉はありますが、結局そういう無責任な発言をし続けてきた連中はその当人が亡くなってしまった時に自分の行いを悔いるのでしょうか・・それでも変わらない鬼畜の様な人間もいるのかもしれませんが、やはり他人の事にとやかく指図したり批判するような人間にだけはならないよう気を付けようと改めて強く思います。

 

僕は政治に文句があるなら自分が政治家になればいいと思っています。でも僕は音楽がやりたいので政治家にはなりたくありませんから、政治に対する批判はあまりするつもりはありません。

 

音楽業界の中で面倒な事は沢山ありましたし、嫌な目にあいましたがそれは自分が選んだことですから仕方ないと思っています。

 

それに政治家になって毎日SNSで暴言を吐かれ続けてそれでも国民の為にといって国の運営を考えるという信じられないほど強い精神力がなければ成しえない事は少なからずエンタメや音楽の世界で日々くだらない戯言に巻き込まれている身としては理解できます。

 

無念ではあると思いますが、ただただ長い間国の為に様々な努力をして来て下さった事に感謝する思いです。

 

僕も自分なりの音楽人生を全うしたいと思います。