SNSを見ているとたまにみかけるんですが・・

 

「この人生理的にうけつけない」

 

というやつ。

 

まぁ誰だって相性ってのはありますが、そんなに簡単に世界に向けて発信する事ですかね?って事。

 

まぁ僕が思うに、そういう事を安易に言葉にしてしまう人は自分もそのように思われている可能性が無きにしも非ずではないかなって感じますね。

 

どれだけ嫌でも死ぬわけでも無いしパッと見や勝手な自己判断で決めつけている人が多いように思います。

 

人にはそれぞれ良いとこ悪いとこあると思います。

 

そのどちらを見る事が出来るかは自分自身の心次第。

 

人の悪い所が気になる人はだいたい自分自身の嫌いな部分だったりするのではないかと・・

 

まぁとにかくうけつけないなら一々言葉にしない方が自分の為にもいいんじゃないかな~って事で👍