プロは誤魔化しが上手いというのは良く聞く話だと思いますが・・

 

最初から誤魔化そうとしているのではなく、人間早々完璧に出来るものではないという事を理解した上で沢山のステージでの経験を基に失敗を如何にリカバーするかを考えながら、不測の事態に備えたプレイをする事がプロという意味で言っている事に気づくためには自分がプロになって現場を沢山経験しない事には理解できない事なので難しいのです。

 

というわけで、いずれにせよ如何に楽しめるかが長く続けられる秘訣なのは何事にも言える事だと思います。

 

・・ってアメブロ初めて以来初の「ノーブログ」を4月に決め込んでしまったので一先ず更新してみました😎👍

 

簡単に思った事をさらっと綴っていく事は大切ですね。

 

ツイッターやフェイスブックだと記事が見つけづらいのですがアメブロは編集画面で何年も前の記事にたどり着きやすいのでアーカイブとしてはとても重要になるのでこちらにも残していかねば・・