皆さんちょっと考え過ぎというか考えてないというか・・

 

結局何もやらないで時間を過ごす事が多くないですか?

 

考える事は大事ですが体があるうちは行動に移した方が良いですね。

 

今はコロナ禍で何もできないという人の気持ちも分かりますが、ホントに何もできませんかね?

 

僕は幸い音楽、楽器が趣味でもあり仕事でもあるのでコロナ以前の生活と大きく変わりはありませんが、多分そうじゃなかったとしても何かしていたでしょう。

 

むしろ楽器を始めたかもしれません。

 

そしてなかなか上手くならなかったらすぐにやめたでしょうね(笑)

 

僕は自分の得意なものを見つけて楽しむことが一番得意だと思ってます。

 

特技があるとすればそれになるのかも(笑)

 

貴方の特技は何ですか?といわれたら

 

自分が得意な事を発見してそれを伸ばす事です。

 

といったら結構就職活動でも上手く行きそうな気がしますね・・

 

って一回もしたことないんですがね(笑)

 

ただバイトの面接で落ちた事は無いのでやっぱり僕は自分が確実に出来そうだというものしか行動しないのかもしれません。

 

大胆かつ慎重に

これが僕の大切にしている事ですから👍