という訳で本日も恒例のサンデーナイトライブ on YouTubeの日がやって参りました👍

一週間が早い・・

 

それは当たり前です。

 

何故なら・・

 

必死に制作しているからですね(笑)

 

何もしないと時間が経つのが早いという人もいますがそれは違いますね。

 

時間は平等に秒刻みで流れているなか「何もしていない」状態にいる事に気づいていない、もしくは考えていないからです(笑)

 

そんな当たり前のことを他人に言われると図星過ぎて怒る人もいらっしゃるでしょうが、あまりに事実だからでしょう。

 

僕は時間が早いとか遅いとかはあまり関係ないと思ってます。

 

って前も言いました「今とちょっと先」しか自分にはないからです。

 

過去も未来も今の自分が「認識している事」であってそれが分かってれば楽しい未来を作るにはどうすればいいのか誰もが分かる事なんですが・・それでも人間はネガティヴにひっぱられるんですね~😝👍

 

なぜでしょうか・・

 

それはやっぱり都合がいいんでしょう。

 

悲劇のヒーローヒロインってカッコいいですしね。

 

オレ苦労してるぜ・・ってのは結構浸れます😎

 

勿論僕もそういうとこありますしね、というかかなりありましたね💦

 

でもあんまし良いことない事が歳を重ねるにつれ解ってきました。

 

だから気分はずっとブランコに乗ってるんです。

 

楽しい事を考える事で10年先の自分を思い出しても10年前の自分を思い出してもきっと常にそこにいる自分自身は・・

 

楽しかった

 

という感情が強く持てるようになると思います。

 

それが一番ですよね。

 

なので非常に身勝手ではありますが、自分が楽しいと思える事を優先して生きておりますので、なかなかファンの方全員の思いにお答えする事は出来ませんが、是非皆さんも僕の将来よりも自分の楽しく明るい未来に僕の音楽がそばにいるという程度に考えて頂けると嬉しいです。