何がって・・

 

歯の治療がね🦷

 

去年の10月から毎月札幌北山デンタルクリニックへ通ったおかげで

 

ピカピカになりました🦷✨✨

なぜか風呂上がり(笑)

 

40代の頃は色々と悩まされ続けながら活動をし続けなければいけなかったので腰を据えて落ち着いた治療が出来なかったのですが、ようやく一年かけてこのコロナ禍を利用してほぼ完璧に出来たのです👍✨

 

ほんと口腔内は全ての病気を生み出す原因のもとだと言うことは分かってたのですが、時間と金銭的な問題は大きいのでなかなか踏み切る事ができなかったのですが、この50歳になった機会に今後の活動を踏まえて一気にやってまえ!って事で敢行してよかったです。

恍惚の表情です・・噛み合わせもバッチリ🦷✨

 

あまりにも苦難続きの人生により夜中の歯軋りもなかなかのもので奥歯もなくなり噛み合わせが低くなっていたのを少しずつ上げていきながら、あと一回でほぼ全ての治療が終了することになりました。

 

歳をとって顔がでかくなってきたのでこれ以上デカくなるのはいやなんですが、噛み合わせが高くなると顎がシュッとするので男前になるというのでそのための犠牲は払っても十分お釣りが来るだろうと思っております😝👍✨

 

と言うわけで一段落しそうなので本格的に音楽の作業に集中出来そうなのでいよいよ令和トリロジーを完成させたいと思います🎸✨

KellySIMONZ