ツイッターを見ていてもフォロワーの殆どがガールズバンドやアイドルのプロフ画像の僕と同世代のオジサンたちが僕にいいね👍をしてくれている事実が如何に僕が「本物」かを実証してくれているようで嬉しいな😝👍✨

 

冗談のように思われるかもしれませんが、これはもう避けられない現実なんですよね。

 

僕はいうまでもありませんが、圧倒的男性ファンで成り立っており、20年以上熱い漢たちのハートを鷲掴みにして活動して参りました✨

 

なぜそうなったか?というと僕はメディアにあまり取り上げられなかったので20年前の黎明期のインターネットにいた人たちは殆どが男性だったと思います。

 

ましてネットギタリストというのがもてはやされたのも僕より10年以上若い世代たちからだと思うのです。

 

さらに僕が音楽学校で教えて来た世代はさらに15歳以上下の子たちになります。ここもありがたいのはベビーメタルの活躍により彼らと少し関りがあるというだけで僕は「その関係者」として認められているのか、アイコンがベビーメタルの女の子も少なくありません。

 

ビジネスを成立させるには圧倒的に異性のファンを掴む事が大切です・・同性に人気のある人は本物だという人がいますが、それは確かに言えると思いますし、だからこそ難しいので異性のファンを増やす事が大切なんだと思います。

 

一般的な人であれば異性に関心を頂くのは当たり前の生理現象ですからスムーズに好きになると思います。

 

しかし同姓となると余程認めないと興味などもつ事はありません・・解りやすく言うとやはり昔みたヒーローみたいなものです。

 

男の子は自分がそのヒーローに憧れ「ああなりたい」と思うからこそ好きになります。

 

でも大人になるとそんなヒーローになれるわけが無い事を思い知り、そのヒーローへの憧れが段々薄れていくと、当然異性のしかも若い世代に目が向くのは当然でしょう。

 

女性からすれば「ホント男って若い子が好きねぇ」と思うのでしょうが、これもまた男であればあるほど本能的な生理現象かと思うのでお許しいただきたいですね(笑)

 

しかも僕の若い頃に比べ女性ギタリストは沢山増えてきました。

 

可愛い子から美人な人、さらにテクニシャンまでが遂に現れ女性ギタリストの層はかなり厚いように思います。

 

なのでおじさんの心も熱くなるのです😝👍

 

人間には物事を判断する感覚がありますが、圧倒的に視覚に支配されています。

 

となると明らかに順番として男性が見る基準は・・

 

ギターを弾く綺麗な女性

(技術の判断はココは人それぞれ)

 

ギターを弾くカッコいい若者

 

そして

 

ギターをオモクソ弾くおじさん

 

だと思うのですよ(笑)

 

もちろん自分が若い頃に好きだったアーティストが同じように年を取っても応援するのは分かるんですが、自分がおじさんになってからあえてオジサンのギタリストを発掘しないでしょう(笑)

 

なので僕はホント凄いと思ってます。

 

圧倒的おじさんですから😝👍

 

なのにYOUTUBEで見つけてくれてさらに先にかいたガールズバンドやベビーメタルとの関りもあるという実績がプラスされてフォローしてくれたり応援してくれているのだと思います。

 

まぁ少なからず言わせて頂けるとすれば少しは彼らの「本物志向」には貢献できたかと思ってます。

 

僕自身は本物志向過ぎてダメですがね(笑)

 

まぁ自分ではダメだとは思ってないのでご安心ください。

 

僕は日々進化し続けるギタリストであり、ただ今おじさんというだけですから。

 

事実はしっかりと受け止めつつ今できる最高の事を続けていけば必ず未来は開けていくものだと思っています。

 

特にこれからの時代は勝手ながら僕は

「実質の時代」だと思ってます。

 

実力と質の高さがものをいうという意味です。

 

これに関しては何があっても拘ってきたので多分大丈夫でしょう。

 

そして僕はこれからも誰に何を言われようがいわれまいがそこに拘り続けて生きていきます。

 

でも僕が見ている動画も同世代のオジサンと同じようなものなのでご安心ください。

選曲が・・

オヤジ殺しどころか・・

おじいさんまで天国送りにするセンス😝👍

 

というわけで僕も最強のオジイサンを目指して頑張りますのでおじさんからお子さんまで老若男女の応援何卒宜しくお願い致します💖

 

Kelly SIMONZ (なんだかんだモテモテ😝👍)