という訳でお楽しみに👍

しかし先日少しトラブルがありまして、ギター回して昼寝してたらアカウントに不正ログインがあるというメッセージが来ていて、知り合いから聞いたんですが、YOUTUBEではアカウントをBANされる可能性のあるチ〇ビが写っている映像が流れたそうなのです。

 

ただ見た人も居るのでしょうが、僕のファンは多分僕がスケベなのを知っているから態々公開しなくても~と思われたのかもしれませんが😝、そんな事をいっている場合でもなく、さすがに自分の生活の一部でもありコロナの時代となっては仕事としても成り立っているYOUTUBEを削除されては困ります。

 

なので一応即座にパスワードや二重ログインを確認してグーグルにも連絡したのですが、なによりアナリティクスデータが見られてしまったのかと思うとそちらの方が心配になりました。僕がチェックしたときは配信のデータがなかったので良く分からない状態です。

 

セクシーなものはいずれサブチャンネルでと思ってたのでまぁしかたないのですが(笑)、それよりも最近僕のメールアドレスが古いのかわかりませんが、クレジットカードでも不正アクセスの通知が多くなったのでスパムだろうと思ってたら本物が紛れ込んでいたりするので恐ろしい時代ですね。

 

でもまぁ辞めるわけにもいかないので、昨日のプレミア配信にそれをご覧になった方が居たようなので冗談のようなコメントをしてくれていたので僕も軽く乗っておきましたが、データ漏洩とパスワードハックだけは一大事なので、今まで自分が覚えやすいようなものを考えてきましたが、もう乱数にしてしっかり紙に印刷して保管しておこうと思いました。

 

ただいくら僕がスケベだといってもそりゃないやろって感じですが、僕もそちらの方のデータは寧ろしっかりと保管して居りますので(笑)皆様ご安心ください。

 

また何か情報が分かり次第お知らせしますが、何も起こらない事を祈るばかりです・・アカウントなくなったらちょっと厳しいのでやはりサブアカウントもしっかりと育てなければと改めて実感しました。

チ〇ビ見せたらあかんのですよ~ホントたのんますわ💦