素晴らしい演奏。インギーが順調に年を重ねたらこうなってたかもって思わせる。 でも、でもだよ、プロのギタリストがフォロワーだけの存在で留まり続けるっていうのは、なんだかなぁって思う。 誰しも憧れる存在はあって当然。でも、自分はそれ以下なんですって宣言しているみたいだ。

っつかさぁ・・

 

あんたどうなんよ(笑)

 

人にこんな事言えるだけの人生生きて来たのかよ。

 

褒めて上げといて(しかもイングヴェイに失礼極まりないし)、結果的に思いっきりバカにするという仕打ち。

 

最近こんなのばっかしでホントうんざりですね、オリンピックもそうだけど(笑)、人にさも分かったかのような口ばかり叩いて自分はヌクヌクと涼しい場所でPCやスマホを弄るだけで何もしていない・・

 

ホント若者たちに申し訳ないですよニッポンは。

 

僕はまぁ自分が出来る事だけ頑張りますがね👍

 

もっとググレよカス。

とだけ言わせてください😝👍✨