昨日のよるYOUTUBEのコメントに

 

「速いだけやん」

 

というのがこの動画に尽きまして・・

どこみてんねやろ?

 

と思ったので、クソ丁寧にこちらの動画をはりつけて・・

ゆったりしたのもありますよ。

 

返事しようと思ったのですが・・

 

秒で非表示にしました😝👍

 

もう時間の無駄なんです。

 

僕の動画は幾らでも色々なプレイを見る事が出来るのに一つの情報だけで判断して勝手に自分で態々コメントしてるんです。

 

その時間もったいなくありませんか貴方?

 

ってことで僕もより無駄な時間を使いたくないと思ったので51歳からそうする事にしました。

 

僕のイメージする人生はこんな感じで・・

 

【男の一生】
10代(ほぼほぼただの童貞)
20代(スッカラカンのウェイウェイ)
30代(おじさんを意識しだす)
40代(おじさんである自分に抗う)
50代(完全に認めた結果、心身ともに充実)
60代(60年間の生き様が全て現れる)
70代~(人それぞれ)
80代~(余生)

※あくまで僕の勝手な主観ですので苦情は一切受け付けません。

 

このように考えるとやっぱ30代と50代がモテ期なんです👍

 

女性にもてるというより人間として一番脂がのっているチャンスだと思うのです(若さを売りにしている人はしりません(笑))

 

なのでそもそも相手にする必要がない人という事を自らこちらに伝えてくれているのですからこりゃ有難い!って事なのです。

というわけでこれからも速攻でバッサリ行きますので予めお伝えさせて頂きました😝👍