というわけで今日はお休みだと先程外出して気づきました。

 

しかしどんだけ~ってぐらい人出が・・これで1800人ぐらいの感染なら全然大丈夫じゃないのか?って思うけど検査数が1万以下らしいのでまぁもう人それぞれという事で、僕は外出しませんよ。

 

皆さんもこんな暑い日は涼しい室内で暑苦しいギターサウンドを楽しみましょう👍

僕はやりたい事をやるために今の生き方をチョイスしています。

 

人が関われば関わるほど、規模が大きくなればなるほど様々な人間の間に生まれる関係性がやりたい事がすぐに出来なくなるのが世の常です。

 

なので自分自身で活動の規模をコントロールして生きてきました。

 

一応プロですが(多分)、すぐにギター弾きたいので配信したい!といっても普通は出来ません、やりたくてもたぶんできないのです。

 

でも僕は自分でやりたいと思ったらすぐに出来ます。

 

それは孤高の超絶だからという事で予めご了承ください(笑)

 

孤高は孤独ではありません・・

 

視聴者がいる限り僕は演奏し続けます。

 

しかもスーパーハイクオリティで。

 

聴きたい(観たい)人は必ず存在するのです。

 

仮に今日どうしようかな・・明日があるからいっか!

 

といって何らかの事故に巻き込まれたり天変地異が起きたりしてしまうとどうでしょう・・

 

あ~昨日やっとけばよかったな。

 

となりますよね。

 

なので僕はやると決めたらすぐにやるのです。

 

しかし!

 

曲はすぐできた曲ほどすぐに発表すると後で公開するので少し考えさせてください(笑)

 

僕はOPUS#1を筆頭に、もう人生に悔い無いと思える曲をそれなりに残していますのでそこはまぁしゃーないです。

 

でもギターを弾きたい!

 

そして見てもらいたい!

 

と思ったらすぐにやりますのでよろしくお願いいたします👍

あとタダで見れるなんて・・

 

とよく仰る方々は是非少しでもいいので投げ銭(スーパーチャット)でも送って頂き僕にやる気を起こさせ得てくださいね😝👍✨