生きてるといろんな目に逢い(遭い)ますね。

 

全く知らない人からも訳の分からない言葉を投げかけられることもあります。

 

でもその何倍も優しい言葉を頂いております。

 

だから続けられるんですがね👍

 

ただ一つの心無い石(意志)をぶつけられると、人間はショックなものです。

 

でも投げ返すと結局自分に跳ね返ってきて倍痛い思いをするんです。

 

それが人生だ。

常に人生所詮そんなもんです。

 

なのでなげずに上手くかわして楽しいめぐり逢いを大切に日々過ごせばあまり災難に遭わなくなります。

 

おもしろいものですが、良くない事が起こる時は間違いなく自分が良くないムードを放っていますから。

 

知らないうちに世の中に石を投げまくってる状態です。

 

だから誰も寄り付かないし信用されません。

 

なのでなげたらアカンのです。

 

自分から投げていい石(意志)は人の為になる意志を投げまくりましょう。

 

僕は音数飛ばしまくりで今日も張り切って参りますが、コロナ感染者だけでなく新しい変異株による重傷者が増えてきている様なので、より気を付けて出歩かず穏やかな弾きコモリライフを過ごしたいと思います。