しかないんですよね人生は。

 

今回はヘアドネーションでプチブレイクしているYOSUKEの事を取り上げてみました。

 

約10年近く僕と活動を共にして地道にドラムをたたいてきてくれた彼ですが・・

 

今回約10年ぶりに伸ばした髪をバッサリ切ったらブレイクしています(笑)

 

普通は絶対に無理なんですがそれだけ彼の美男子度合いが高いという事は僕が一番知ってるので驚く事もありません。

 

とにかく彼はもう結構いい年になったので本当に今ちょうど旬というか間に合ってよかった!という気分です。

 

きっかけはどのような形でもいいのでとにかく彼のやってきた事が改めて多くの人に知ってもらえると良いなぁという感じで楽しみです👍

 

そして今回のメルマガはそんな彼を題材にした内容ですのでいつもと違ったテイストになっておりますがお楽しみ頂けると幸いです。

 

人は見た目じゃないといったり見た目が90%だという人もいますがエンタメにおいて見た目は大きな武器である事は確かですし、とにかく全女子のロン毛苦手率の高さを見事クリアした今、頑張ってファン層を広げてもらい、僕のライブにもYOSUKEファンが殺到して昔一回だけやったアイドルのバックギタリストの時の様に誰一人として僕を見ていないぐらいの状況になる事を少しばかり夢見ております(笑)