地球から見ればの話ですが(笑)

 

まぁ45億年間回り続けてくれてるんですから感謝しないとね。地球の動きが止まったらどうしようもありませんから。

 

ってなことを言うとまた大げさな~っていう人が必ずいるんですが、昨今起こっている人の想念が作り出すカオスな現状を見ている限りこのまま穏やかには過ごせるとは思わない方がいいと思ってます。

 

とまぁだからってわけじゃないですが防音室も出来た事だし、環境を整えてYOUTUBEで音声のみのラジオ放送でもやろうかと思います。

 

流行のクラブハウスには友達の鈴木健治さんに招待して頂いて参加してみたものの知らん人たちと顔も合わせずに交流するのは苦手なので、とりあえずまた必要になればやろうと思います。

 

今の所YOUTUBEのほうが勝手に放送できるしスパチャなどの支援も頂けるので(視聴料)僕には向いているかなと。

 

めんどくさい連中がいたとしても非表示とかブロックとかモデレーター(管理者)もいるし気楽に出来ると思います。

 

なんせイケボ(※NHK出演時による視聴者の意見に基づいております)ですのでまぁしゃべって唄って何か弾けば盛り上がるでしょう‥盛り上がらなくても勝手に放送するのも自由だし。

 

お題を決めて話をするのもいいかなと思ってます。

 

サブチャンネルでやるかそれとも音楽の話題はメインでそれ以外はサブってのもありですね。

 

とにかく誰もが特別なオンリーワンとか抜かしてる暇があれば毎日上るお日様に感謝して如何に自分が無駄な事ばかりしているかを反省しつつ、つまらない他人との比較をやめ自分が本当にやりたい事を見つけて、優しい気持ちで日々過ごしていく・・それだけで十分存在価値はあると思います。

 

結論として別にナンバーワンもオンリーワンも地球に間借りしている有機物なんだから感謝位しろよ!ってことでよろしいでしょうか(笑)

KellySIMONZ