昨日のライブは無観客とは言えとても感慨深いものがありました、Silent Screamで雄叫びを上げ、Eternal Flameで燃え尽きました✨

HIKARUくんにカッコいい写真も撮ってもらったので追々紹介していきたいと思います👍


KAZ(Bass)

Yosuke(Drums)

なんだかんだ、ヘヴィメタルといいながらハードでポップでテクニカルでプログレッシヴでメランコリックな僕の楽曲は一度ハマるとほかいらんぐらいになってしまうのが問題になる要因ですが(笑)、まぁそれはそれでいいのではないかと思ってますのでこれからも末永くお聴き頂ければ幸いです👍

 

改めてご視聴いただき誠にありがとうございましたぐ✨

 

2021年2月6日(土)

かつしかシンフォニーヒルズ

Opening. Theme Of SS

1. Silent Scream

2. Time

3. Forever

4. Girl..

5. Cry For Love

6. Blue Monday

7 Theme~Sign Of The Times

8. Still

9. Suite In B Minor

10. Cry For You

11. Opus#1

~Acoustic Guitar Solo~

12. The Moldau

13. Four Seasons

14. "Pathetique" 3rd movement

15. Drum & Bass SoloEx~-97 Fusion Etude

16. Twiligt Of A Life

17. Future Destination

18. Prolouge

19. DESTINY

20. Eternal Flame

 

KellySIMONZ (Vo&Gt)

KAZ (Bass)

YOSUKE(Drums)