気がする。

 

もちろん人間は誰しもが丸裸で生まれてきて丸裸でこの世を去る訳ですが。

 

あらゆるものが便利になって結局スマホであらゆるものが済むようになってしまい(といいながら僕はPCですが)、あらゆるものが不要になりました。

 

そしてあらゆる業界の恐竜たちが絶滅する日がコロナによって一気に加速したのではないか・・そんな気がします。

 

特に日本は無理やり仕事を生むという無駄を繰り返す事で雇用を生んできましたが、実質必要ないだろって仕事は沢山あったと思います。でも日本にいるだけではそれが無駄だとは気づきません。

 

大小問わず、恐竜も淘汰される時、最後に共食いをしあう事しか出来なかったようにあらゆる業界でそういう事は今後も沢山起きていくでしょう。

 

僕は友達はあまりいませんが、僕の生き方に共感してくれている人や仲間はいますので引き続き信念を貫き通していこうと思います。そもそも仕事として音楽をやってきたというよりは拘りを貫いてきた結果、その作品を求めてくれる人たちがいるお陰で、僕の日々の暮らしは賄えてきたというだけの事です。

 

なのでこれからもより質の高い作品と僕の生きる姿に期待をして貰える様音楽に人生を賭けて生きていくだけです。

つまり、僕の人生に集約される言葉は結局「ありがとうございます」という感謝の気持ちと「なめんなよ」という気持ちを音楽で表現するだけなのでそれだけしっかりやれば問題はないと思っております👍

 

Kelly SIMONZ