本日21時よりスタートです👍

このギターをゲットした経緯は2014年の東京ギターショウでした。

この時初めて僕を見た人も結構いたでしょう・・

 

僕の一番の思い出は・・

 

コレですが💦

ご来場の皆さんの殆どは・・

 

あれ誰?みたいなね(笑)

 

というのもフェンダーカスタムショップのメインステージのトップバッターで出演させてもらえたので4~500人ぐらいの人がたまたま居合わせたと思います。

 

そこでプレイを披露したのです。

度肝を抜きました(笑)

 

そして終演後にはこの日の最後に出演するラルクのKENさんも僕のステージをあさイチからみてきて頂いたり、初めてお会いしたローリーさんも楽屋にわざわざあいさつに来て頂きました。

というわけで楽しい思い出からこの日イベントで訪れていたマスタービルダーのDale Wilsonさんにご挨拶してその後忘れた頃にこのギターが僕の手元にやってきたという訳です。

届いた時はピックガードが黒だったのでまさかのSRVっぽかったですが白のパーロイドに変更して現在に至ります。

そして先日島村楽器ギターリペア工房へお邪魔した際、Jimmy Wallaceのピックアップを搭載してよりリアルなストラトキャスターになったのです。

 

という訳で今日はこのギターを使って色々な音を楽しんで頂こうという配信なので是非ご覧ください👍