1970年7月1日生まれということで明らかにラッキーナンバーは「7」だと思ってましたが・・

父が亡くなった2013年の夏からNHKのムジカピッコリーノへの出演やこのミュージックチャイナなど激動の活動が始まった気がします。この時もメサブギのアンプしかなかったのでとりあえず弾きましたがまぁいつもの自分の音になってますかね・・でも映像にうつっていると「レクチの音は嫌い」と書かれています。

 

あれから7年、今回急遽「ららら♪クラシック」への出演が決まりました、ムジカピッコリーノの時はスポットというかあくまでちょっとだけの出演でしたが、今回は一応主演の一人となりました。

正直こういった激戦の経験の積み重ねがあるからこそいつでもどこでも圧倒的にプレイできるという裏付けになってきたと思っているので常に「今以上、今以下は無し」という音楽人生を目指したいと思っています。