全てがミラクルだった今年のメタルトレイン・・

 

まさかの高速道路での事故などで10分前に現地到着、とにかく機材を積み込んでライドオン!

 

からの移動する列車内で着替え・・

まさに初体験💖

 

からのリハーサル!!

僅か10分足らず・・一曲も通せず💦

しかし我らがブラインドフェイス・・

いつでもどこでもすぐに最高の演奏が・・出来るんですよ👍

 

というわけでお客さんを乗せて出発進行!

勿論一曲目はCRAZY TRAIN by オジーオズボーン✨

非日常的超絶空間の中皆さんと心を一つにして盛り上がりました。

楽しい時間はあっという間にたってしまうものです・・

折り返し地点では先日亡くなったエディヴァンヘイレン追悼の演奏をさせて頂きました。

 

僕自身直接影響を強く受けてはいませんが、僕が好きな切りストたちは皆エディを通っています・・まさにギタージャイアント🎸✨

というわけでイカツイケリーさんですがいつも通り子供たちにもお茶目な一面で楽しんで頂き・・

KAZとYOSUKE、二人とのコンビネイションも久しぶりに堪能しつつ・・

華麗なステップワークもみせながら😎✨

無事出発駅の『吉原』に帰還しました~お前ら最高だぜ✨

 

物販はすみやグッディボンドガールにお任せしてと💖

我々071ケリーボンドと3人は🚋に乗って去っていくのでした・・

皆さんで集まって記念撮影するのを忘れてしまったのですがとてもイイ思い出になりました✨

コロナ時代にまた忘れられない思い出を刻んだケリーボンドと仲間たちなのでした😎👍

 

(たぶんつづく)