一足先にヤングギター編集部から本日無事我が超絶音学塾に最新号が届きました✨

 

いや~自粛の中貴重な取材を受けまして、『三密』を避けるべく一時間ごとに換気をし出来るだけ素早く撮影を終えたのでした・・

 

今のところ編集部の方も含めスタッフの皆さんも問題なさそうで何よりです👍

 

というわけで明日発売になります↓

 

 

基礎中の基礎から僕の手癖的なワイドなものまで幅広く取り揃えております。

しかしメインのイングヴェイの補足的な内容になってしまっているので・・

 

これを思い出しました💦

 

まぁ僕といえばイングヴェイなので出来るだけ彼のブロークンコードから始まったこのスウィープというものを徹底的に解説しておりますので是非参考にしていただければ幸いです。

 

お楽しみに✨