サウンドメッセでお披露目するためのニューギターも残念ながらコロナの影響で中止となってしまいました・・

 

というわけで勝手にサウンドメッセ。

 

サイモンメッセを本日ライブ配信で開催します。

要するに僕のオリジナルギターで弾き倒すというだけですが💦
 
サウンドメッセでは30分だけ許されているデモンストレーションですが今日は20時から遅くらいつも通り2時間近くやるでしょう・・
 
勿論カヴァーもやりますが、予めお伝えしておきたいのは僕は昔コピーした事がある曲しか弾けません。
 
要するにイングヴェイとゲイリームーアぐらいです。
 
あとはオリジナル曲でお届けいたしますので予めご理解下さい。
 
一応プロなんで(笑)オリジナル曲で20年やってきましたが、去年マークボールズとトリロジージャパンツアーというイベントをやったので改めてしっかりとコピーしたからイングヴェイもまぁまぁ弾けますが、正直まぁまぁのレベルで披露するのもかなり躊躇するのが本音です・・だってプロですから(笑)
 
なんでこんなこと言うかというとすぐにプロだとなんだかんだ言われるご時世なので敢えて最初にご了承いただくために行っているだけなのでファンの皆様は何も考える事無くお楽しみください。
 
僕はマネジメントがないので自分でそういう事も言わざるを得ないというだけですからご心配なく👍
 
では今日も極上のレッドハウストーンをお楽しみください✨

▶チャンネル登録はコチラ
If you like it, please click 'Like' and Subscribe.→https://www.youtube.com/user/kellysimonz7071?sub_confirmation=1

▶使用機材
ギター:Kelly SIMONZ 『超絶ギター』 by RED HOUSE
(https://redhouse-guitars.co.jp/kellymodel.html)

▶ペダル:HEADRUSH Pedalboard
(https://www.headrushfx.com/jp/pedalboard-pedalboardxjp)

▶ブースターペダル:KS-808T
https://www.project-ymd.com/

『超絶音学塾ONLINE』絶賛塾生募集中!!(人数に制限があります)
入会方法はこちらをご覧ください→https://www.kellysimonz.com/chouzetsuonline