コロナウイルスとはあまり関係ありませんし不謹慎でも何でもないのですが・・

 

何とか治そうと試みて一年以上・・位置が位置だけについついギターを弾いてしまうのでなかなか治らない左手薬指裏のかぶれ。

まぁこういう写真を見せると色んな病気の事をいわれるんですが、結局の所、

 

「同じ部位を接触させすぎている」のが原因だと思います。

 

要するにギターを弾きまくってますしね・・一週間ぐらいでは治らないんだと思います。

 

そんなわけで・・ギタ禁します!!

 

出来るだけ自粛する事を決意しました!!

 

世間的にも皆ライブイベントを中止せざるを得ない状況でライブ配信などへの移行も増えてくることでしょう・・

 

なので僕は今週末はライブ配信をお休みしちょっと旅に出ます。

 

でもライブ配信は絶対ギターを弾かなければいけないという訳でもないので・・

 

何かするかもしれませんがその時はまた是非ご覧ください。