ウイルスによるイベントの自粛などなかなか大変な状態となっております昨今ですが・・

 

僕はというとそれを見越したわけでもありませんが、今年はやるべき事を絞りに絞った結果、イベントやライブを控える年と去年から決めていたので春までライブなどのイベントはありません。

 

それは功を奏したといえるのですが、その代わりネットでの活動を久しぶりに活発にしております。

 

とにかく今まで「ただライブやイベントをアップしていただけ」のYOUTUBEには今月より相当力を入れております。

KellySIMONZオフィシャルYOUTUBEチャンネル爆笑チョキ

※登録がまだの方はぜひよろしくお願いいたします。

 

巷にあふれる「ギター教則もの」ですが僕はやはり最も得意な「イングヴェイ」に絞ってやらせて頂いております。

まぁとても好評を得ており、有難い限りです。

 

僕は出来るだけ一人でも多くの人が満足いくようにギターが弾けるようになれば平和になると信じております。

 

何よりまず技術のレベルでの諍いというのが一番残念に思うのです・・皆同じぐらいの技術になって初めて「トーンそのものでの比較や議論が出来る」と思うのです。さらにえば楽曲そのもので評価してもらえる世界を目指しています。

 

あいつの方が上手いとか下手とかそんなレベルで音楽を聴いて貰いたくないからこそ僕が知りうる限りの情報をお伝えしていこうと思っています。

 

そんな中、昔からいるんですがまぁアンチというか多分僕の活躍が気に入らないのかそれとも何か嫌な事があったのか(笑)、昔からいわゆる直ぐに低評価をつけるアンチの類が存在します。

 

YOUTUBEでは過激な動画とかただ再生回数を稼ぎたいがための無茶苦茶な動画とか色々ありますが、そういうものに関して酷いと思うものに低評価をつけるのは当然と思います・・でも僕の動画をわざわざ見てそういう事をするのはおそらくとても僕の行動が気になる、才能が妬ましい、カッコ良すぎて気にくわない?など色々な気持ちがあると思います。

 

当時僕はネットでしか活動出来ない状況に追いやられていて、そんな時はホント「匿名多数のアンチ」みたいなのがいて毎日が闘いの日々でしたが(笑)、2010年以降誰もがスマホを持ってネットを観る用になってから急激に人気が出てきました(笑)

 

まぁ当然ですがね👍

 

だって僕は自分がメッチャカッコいい事をしていると思って続けて来たしクオリティには圧倒的な自信をもってお届けしています・・自分がカッコ悪いと思うようなものは極力排除しています。

 

なめんなよ!

 

ってことなんですチューチョキ

 

しかし僕の人気が出てくれば来るほどアンチは必死になるものです。そのパワーをなんかもっといい事に活かせよとおもうんですが、いたずら電話を一万回する人がテレアポのバイトはしないのと同様(笑)、そういう人はネガティヴな心を恐らくもともと持ち得ていて執念でなりふり構わずやってしまうのだと思います。

 

取りつかれてるんでしょう・・

 

そんなわけで当時は本当に嫌がらせが大変でしたが、最近ちょっと面白い現象が起きるんです。

 

というのもスマホの誤作動?かもしれませんが、YOUTUBEには解析できる「アナリティクス」というものがあり、それをしっかり見て傾向と再作を練る事でチャンネルを育てていくのですが、残念ながらまだだれが評価を付けているかなどというのは見れません。

 

しかしここ最近(といっても去年の暮れから)僕自身が「ケリーサイモンサイバーパトロール」を立ち上げw毎日チェックしてたんですが、なんと「低評価が急に増えたあと少し経ったら元に戻る」という現象が増えるようになりました。

 

勿論再生回数の多さによって差はありますがここ最近の動画の低評価が殆ど同じ数字で留まるのです・・平均値がだせるほどに。

 

それで気づくのはやっぱりアンチって少ないよなって事です。それも低評価までわざわざつけるような人はごく少数なんです。

 

以下のデータをご覧ください。

左から時系列に並べているんですが、一気に低評価が増えた動画は再生回数が増えるにつれて何故か減っていきます。

 

そしてさっきの状態がコレです。

まぁ写真撮っただけの動画までわざわざすんなよなwって思いますが・・

 

まぁ要するに僕が云いたい事はですね。

 

こんな世の中コビット19ウイルスが蔓延し、世界的に危機的状況を迎えているというのに必死になってグーグルのアカウント一人でマルチでとって低評価つけた上にグーグルに削除されてる場合かボケ!!

 

ってことです。

 

ホンマにマジで人生考え直した方が良いですよ。

 

僕は本当に心配しています、貴方がたが何一つ社会に役に立つことをしていないという事が。

 

今からでも遅くないので自分の人生を生き抜いた方が悔いが残らないと思います。

 

残念ながら僕は音楽を続ける事がすなわち生きる事だと見出しておりますので無駄な事だと思います。

 

というわけでサイバーパトロールの分析結果を皆様に報告させて頂きました👍