昨日も沢山の方にご覧頂き有難うございました。

 

最終的には300ほどの視聴者数になりました、僕にとってはこの人数をライブで集めるには大変なジャンルなので十分プロモーション効果があったと思います👍

そして今回もスーパーチャットでご支援頂きました、無料ライブですが「投げ銭」はまさにストリートライブ的な感覚ですね。

 

まぁ僕はストリートをやればもっと稼げる自信はありますがもちろんやりません(笑)

 

昨日の配信では僕が昔よく唄っていた歌を思い出しながらスタートしました多くの人に「懐かしいw」というコメントを頂きました。

 

確かに7~80年代の音楽がメインだし何より僕自身当時リアルタイムではない音楽も多いのです。

 

FREEなんてリアルタイムなわけないですしね(笑)

 

ただ僕にとって音楽に新しいとか古いという感覚があまりなく、懐かしいとも思わないのです。

 

バッハの音楽ですら数百年前の音楽とは思っていません。

 

要するに僕にとって「流行した曲」というものはあまり興味がなく「自分が素晴らしいと思う曲」しか歌ったり演奏してきていないので懐かしい曲を演奏しているとか歌っているという感覚がないのだと思います。

 

一般的に音楽は自分の人生と照らし合わせて聴くものなのでしょう・・例えばこの曲のあの頃ああいう事があったな、みたいな感じですね。テレビでもよくそういった取り上げ方をしています。

 

ただ僕にとってFREEのウィッシングウェルはいつまでたっても今の自分が好きだから歌っているので懐かしいとは思わないのです。

どの時代にもその時大流行した曲というものがあるのでしょう、ただバッハやモーツァルト達の曲なんかもそうだと思いますが、きっと当時ビッグヒットしたものではなく彼らの音楽に対する執念というか熱い思いが込められているからこそ長い間音楽家だけでなくリスナーをも引き付けて何百年も生き残り続けたのだと思います。

 

やっぱり自分が情熱をこめて熱い思いを注ぎ込んだ楽曲には計り知れない未来があるなぁと改めて感じる事が出来ました。

これからもガンガンそういった楽曲を作っていかねばと思う次第です。

 

その為にはやっぱりミュージックビジネスというカテゴリでは少なく簿も僕には無理だなぁとも実感しているので引き続き僕の音楽を大切にして下さる人たちの応援を受けながら頑張っていこうと思います。

 

という訳で弾き続き自分がやりたい曲をやりたい放題やって参りますのでまたライブ配信にも是非ご参加ください。

 

土曜日はやっぱりイベントが多いので視聴者もバラけるのかなど色々考えてみて曜日を変えるかもしれませんがYOUTUBEチャンネルも是非登録して頂ければ幸いです👍

 

-KellySIMONZ Official YOUTUBE-