トリロジージャパンツアーを終えてから少しの間、YOUTUBE動画のアップを怠っておりましたが・・

 

最近頻繁にアップしております。

セミナーの数が少なくなったからというのもありますが・・

こういうレアなものもとりあえずアップ。

これはギターを観るだけでも十分価値がありますかね。

お馴染みの曲でもこのコラボはかなりのインパクトです。

当然ですが・・

 

広告収入は如実に上がります。

 

というわけで今後はもっとクオリティの高い演奏動画や来年からはビデオログに挑戦しようと思っています。

 

こういった純粋な広告収入やメルマガなどの収益というのは今後の音楽活動には非常に重要なものとなると考えています。

 

なので特別な僕にしか出来ない事をやらねばなりません。

 

なのでとりあえず「自分の音楽観をいいたい放題言う」のも良いかなと思っています。

 

もう50歳になりますし、自分の音楽活動は自分で賄えることは20年の活動においてはっきり分かってきた事なので。

 

その方がきっともっと再生回数もチャンネル登録者も増える事でしょう。

 

今までは「ただ演奏するもの」や「ただのライブ」動画ばかりで、面白いと言えば楽器店さんで弾かせて頂いたモノが多いですが、これも今の時代まさか?って人がやるようになったので先駆者としては良かったかなと思ってます(笑)

とにかくイングヴェイのカヴァーもこうこれ以上はないという最高のメンバーで再現できたので十分だし

引き続き岡山ライジングフォースはアマチュアであるメンバーたちと音楽のクオリティはプロに負けないレベルを目指して楽しくできたらと思っています。

 

12月に大阪でライブがあるので是非お越しください!

THE OTHER WORLD~Another Story~
KellySIMONZ's Okayama Rising Force VS
Tetsuya Mitani's AMADEUS

12月29日(日)
阿波座BIG JACK
OPEN 16:30 START 17:00
前売り¥4000 当日¥4500(共に1ドリンク代別)
高校生以下無料、学割¥1000引き有り

 

まぁとにかく来年からはより絞った活動をするために

 

活動しない時間をいかに収入にかえていくか?

 

と考えています。

 

活動していないって言ってもずっと事務作業しているからある意味年中無休なんですがね(笑)

 

でもそれは好きでやってる事なんで仕方ないです。

 

実際、本来仕事ってそういうものなのではないでしょうかね。

 

いやいややるってどういう事でしょうね・・

 

音楽だって趣味でやっているとか好きだからいいねたまになんて言われますが・・

 

そんな考えてここまでやってこられるとでも思ってるんでしょうかね(笑)

 

それこそ甘いというものです。

 

芸術はビジネスにしたらもう本来の意味を失うんです。

 

ミュージックもミュージックビジネスにした途端商業的成功を目指して音楽をある程度犠牲にしなければいけません。

 

そして流行らせてピークをどこまで持っていくかという事が音楽以上に大切になります。

 

当たり前ですがそこには沢山の人が関わるからです・・彼らを食わせないとね(笑)

 

そしてピークを過ぎたと感じた頃確実に次の波が訪れて役目を終えます。

 

そこから「好きな事が出来る」と言われていますが、一度味わった世界はもう二度と戻ってこないのでそのギャップとの葛藤になるともいえるでしょうね・・

 

僕はピークを作らない活動をしてきたので常に自己ベストです(笑)

 

これからも死ぬまで自己ベストを目指して活動し、最終的に自分がこの世を去っても僕の曲を弾き続けてくれるような人がいれば本望ですね。

 

でもまだまだいけると思って居りますのでファンの皆さんはご安心ください。

 

なんせイケイケの中のイケイケですから・・意味わかりませんが。

 

というわけで今週末もイケイケのネオクラシカルプログレッシヴインストバンドとして怒涛に攻めますので是非沢山のご来場お待ちしております。

2019年11月30日(土)
渋谷サイクロン http://cyclone1997.com/

《Howl at the November Moon》
BELLFAST
Kelly SIMONZ's BLIND FAITH
RAZOR HIGHWAY - Debut Album "Grace Through Insanity" Release Gig -


開場 18:00 / 開演 18:30
前売 3,000円 / 当日 3,500円 (共に別途要ドリンク代)

[チケット]
・e+/イープラス (8月24日発売開始)
 https://eplus.jp/sf/detail/3064100001-P0030001
 ※ 上記購入ページURLは発売日に有効となります
・各バンドでの予約

当日の入場順は以下の順番となります。
1. e+(イープラス)購入
2. バンド予約(メールはfaithmusickelly@gmail.comまで)
3. 当日券

お待ちしております🔥