先週はとても刺激的な一週間となりました。

 

まずは『MOSHIJO』で共演させて頂いているKAMJOさんとのミーティング。

色々決まりつつあるので来年お楽しみということで👍

 

そしてたった2週間でステージで唄いながらギターを弾くというあり得ないレッスンを知人を通して依頼され、僕自身全く今まで縁はなかったのですが初めて会った時から意気投合した、シンガーソングライターでラッパーのちゃんみなのギター演奏初披露ライブを観に渋公へ。

レッスンしている時の普通の可愛らしい21歳とは全く違う、ヤバイぐらいカッコいい彼女のステージには本当に感動しました。

 

僕もかなり尖っていたんですが、お陰で干されまくってしまい(笑)今このような地道な活動をしています。

 

でも彼女に「ミスターケリーはまだまだこれからですよ!」と元気づけられたので頑張れそうな気がします(笑)

引き続き機会があればもっとうまくなってもらいたいのでレッスンできればと思っています。

 

そして自分の仕事も挟みつつ、昨日は突然の連絡からいきなりコンサート観戦となった、シングライクトーキングの佐藤竹善さんのビッグバンドジャズとのコラボコンサート『Rockin' It Jazz Orchestra 』を観に中野サンプラザへ。

ホント自分でもこんなにいろんな人と一週間で会うなんて考えてもいなかったし、改めて自分自身が超絶だなと実感しました。

 

KAMIJO, ちゃんみな、佐藤竹善・・どう考えても全てが異色です。

 

そして私ケリーサイモン・・やっぱり超絶だったと実感できた一週間でした。

 

僕は自分のやりたい事を明確に突き進んでまいりましたが、よりわかった事があります。

 

やっぱり間違ってなかったな・・って事です。

 

先日は伝説のボーカリスト、人見元基さんとコラボさせて頂く事も出来ました。

そしていよいよマークの「声」が届いたのです。

来年アルバムをリリースするべくやりとりをしていますが、今年行われたトリロジージャパンツアーでも演奏した僕の楽曲にまず試しに歌を唄ってもらったのです。

この音源は12月4日に開催する独演会にて音源ファイルをダウンロード提供する予定ですので是非とも沢山のご来場お待ちしております。

 

ご予約など詳細はこちらの記事をご覧ください。

 

Life is short, Break the Rules.
Forgive quickly, Kiss SLOWLY.
Love truly. Laugh uncontrollably
And never regret ANYTHING that makes you smile.

--Mark Twain

 

精一杯自分のために精一杯生きる事で初めて人を幸せに出来るというなんだなやっぱり。