皆様!!

平日にもかかわらず、しかもライブでもなく一人の独演会(ほぼ喋りの予定)に沢山のご予約頂き有難うございました。

 

当初は10人ぐらい集まればいいかと思ってましたが椅子席を30名出す予定のところ、現在20名のご予約を頂きました。

 

あと10名を過ぎると立ち見になりますので予めご了承ください。

Kelly SIMONZ's MANIFESTO

12月4日(水)​吉祥寺クレッシェンド

Open 18:30 / Start 19:00

Adv \3500 / Door  \4000

+ 1 drink

ご予約はこちらをご覧ください。

 

ここ最近つくづく思う事があります。

 

これだけ誰もが手軽に音楽が出来、老若男女問わずYOUTUBEや様々なSNSを使えば自分を見てもらう事が可能になり、有名になるチャンスは自分自身の行動力さえあれば何とでもなる時代になったと思います。

 

だからこそ大切なのが人気です。

 

人気(ひとけ)ではなくにんきですね(笑)

でも人気を得るにはひとけ(エネルギー)がとても重要だと思います。

ポジティヴなエネルギーで光り輝いていないと人は集まってこないのです。

 

人気者になるというのはもちろん色々なプロモーション戦略などもあるでしょうが、僕は誰にも何かプロモーションをしてもらった覚えはありません。

 

自力のマンパワーでここまでここまで活動する事が出来ました。

 

それはひとえに「舐めんなよ」の精神でした。

別になにをしようが人の自由ですが僕は基本音楽の為に色々摂生してきました。

 

要するに中途半端に音楽をやっていないという事です。

 

それもまた自分の勝手だし人にとやかくいう事はないですがね(笑)

 

日本で活動を始めて20年、チョットびっくりするのがやっぱり音楽の質やクオリティ以上にそこに人情や感情を移入する事が多いように感じる事です。まぁ日本の音楽業界が進歩しない大きな理由の一つかなと思っています。

 

それが一番苦労した部分ですね・・

 

そんなお話から面白おかしい話(ほとんどですが)をお聞かせします。

僕もガンジーと同じで、ユーモアがあったからこそ厳しい音楽業界を切り抜ける事が出来たように思います。

 

これからの時代楽器が上手いとか曲が良いなんて殆どみな出尽くした音楽理論の中でやりあっているわけですから最終的に必要なのは

 

人気者になれるか

 

にかかっていると思います。

 

僕はこれだけオッサンになっても変わらず皆さんが楽しんでもらえているのでそれで十分です。

 

東京ドームに3万人集めることは出来ませんが、30人は頑張って集めたいと思いますので皆さん平日ですが宜しくお願い致します。

特典もありますのでお楽しみに✨