今年は殆どセミナーをしていないのですがなんと今回の島村楽器イオン太田店はその中でも今年2回目という声をかけて頂き有難い限りです。

 

今回は先にスタッフの佐々木さんに機材を預けていたので、一人電車で移動してみました。

 

ちょっと早めに到着したので佐々木さんの地元にある妻沼聖天山へ少しお参りに。

そして太田店へ移動しリハーサルをササっとこなして本番スタート。

 

今回は一応群馬メタルギターサーキットというイベントの一環で声をかけただいたので展示されていたものから数点選び試奏がてらデモンストレーションさせて頂きました。

ESPスナッパーのワンオフモデルでラウドネスをプレイ。

ヒストリーの渋いレスポールタイプでゲイリームーアを・・

僕のシグネイチャーモデルでイングヴェイのお馴染みの曲をプレイ。

長年連れ添っているESPのカスタムストラトでは留めてオリジナルを演奏しました。

今回もお馴染みのグンマーファンの方から僕が音楽活動歴よりも若い高校生の子たちも足を運んでくれました。

 

高校生にカッコいいといわれるのはまだまだいけるなという自信にも励みにもなりますね、いつもYOUTUBEをみてくれているようです。

 

そして今回の担当者は渡邊さん、アコギ女子ですが僕のクレイジーなエレキギターのプレイに終始喜んでもらいました。

とても明るく対応して下さり僕も楽しく進行する事が出来ました。

 

また呼んでくださることなので是非次回開催する時も是非お見逃しの無いよう宜しくお願い致します。

 

ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様どうも有難うございました✨