お陰様で当初の目標設定額を大きく上回る『KSクラウドファンディング』ですが、締め切りを2か月早めたうえにリターン額の人数制限をしてましたが、ここにきて制限もあと少しになってしまったのでこの際ですから

 

人数制限を開放しました!!

 

今月末までよろしくお願いします👍

 

『KSクラウドファンディング』
https://www.kellysimonz.com/ks-crowdfunding

ここまで来たら支援をエネルギーに変えてレコーディングや様々な事に拘りぬいたモノを作ってみようと思います。

 

今までならすべての予算はPCや機材につぎ込んでチマチマ自分で作る流れなんですが(笑)・・

 

今回は「人にエネルギーを注ぐ」事に注ぎたいと思います。

 

正直アルバム制作にかかる費用で一番のネックが「人件費」です。

 

メンバーはもちろんですがスタジオ代ももちろんですが様々なエンジニアさんやスタッフさん、ジャケットCD制作デザイナー、プレス業者さん、さらにはプロモーションするなら広告費があればあるほどいろんなメディアに掲載される可能性が高まりますね‥ワクワク

 

いままでの僕はプロモーション費用に全くお金をかけずブログやSNSでただ発表してそのままCDショップにおいてもらうという流れで活動してきました。それでも売れるんでまぁいっかって感じでしたが、普通はそうはいかない様でだからこそこれまた問題になるというか気にくわないみたいな感じになるんだろうなぁって思ってましたが、そんなこと言われてもしゃーないし・・という気持ちでした。

 

なのでキングレコードでリリースしたアルバムに関しては本当に今までにないほどの「プロフェッショナル感」を味わう事が出来とても嬉しい思い出になりましたね・・

一時期とはいえこうしてイングヴェイとマイケルシェンカーとレーベルメイトになったり・・

ヤングギターにも掲載されるようになりました✨

まさかのイングヴェイ奏法を開設する役割を頂くという光栄な企画もありました。

 

でも現実問題2010年以降(というか特に2015年以降ぐらい)圧倒的にメディアパワーがインターネットに移行したような気がします。YOUTUBERといわれる人たちもここ5年前後でブレイクしているのではないでしょうか?

 

僕は20年前からYOUTUBERではないですが「ネットミュージシャン」でした。

 

恐らく最初に乗った雑誌たニフティというネット関係の雑誌ですしね(笑)

 

でも今の時代皆ネットミュージシャンです。

 

というか早すぎますね(笑)

 

まぁ仕方ないです・・僕は常に20年先を考えて動いています。

 

今から20年先、70歳ですね。

 

でも70歳で今の様に弾けたらどうでしょう・・

驚異的ですよね(笑)

 

肉体は確実に衰えていくものなので気を付けるほかないですが、僕は精神は全く変化がないので気持ち的には恐らく可能だと思っています。

 

今やるべき事は明確になったので・・

ワールドクラスのロックバンドと

世界へ輸出できるエレクトリッククラシックギターオーケストラのパッケージを

実現するために頑張ります☆彡

 

というわけで引き続き支援の方宜しくお願い致します。

 

『KSクラウドファンディング』
https://www.kellysimonz.com/ks-crowdfunding