だって覚悟を決めてるからこそやってるわけですから。
自分自身で全ての事を受け入れ理解し、不要なものを排除する。
これが出来るかですね。
華麗にスルーとかいってますがどうしても目についてしまう世の中です、それは避けられません。
だからこそ一度受け止めて咀嚼し、不要だと判断したものは一切断ち切るという能力が必要だと思います。
それがそもそも備わっていると楽ですが、誰もがそうではなくやはりこれもまた経験を積み重ねる事によって備わるものですね。
僕は自分のやりたい事が明確に存在します。
自分が憧れた音楽である海外のアーティストのような楽曲を作る事、そしてそれを高いレベルで演奏しクオリティの高い音源を作る事。それを海外で演奏しオーディエンスを魅了する事。
誰もが当たり前に持つ夢ですが僕の夢はハードルも高く、実現するにはなかなか難しいものです。
特に僕の世代は「外国人コンプレックス」を植え付けられているのでどこまでいっても日本人には出来ないというレッテルが貼られているし、それに立ち向かっている人間をあまり歓迎している人はいません。
それに誰もが目指したわけで、現実を見れば実現している人など少なくとも僕が見る限りいないので日本は独自の変貌を遂げつつ日本ならではの音楽が確立されていると思います。
それはそれでいいと思うのです、彼らがそれをしたかったのでしょうから・・
でも僕は自分のやりたい事と違うのでやりたくないだけです。
自分の人生は自分で決めるのが当然ですからね、それをあきらめた時人は誰かのせいや時代や自分の置かれた環境のせいにします。
でもそれは違います。
どんな結果であれ自分が選んだ道なんです。
僕はその道をあきらめずに生きてきました。
だからこそ様々な障害もありましたが、別にそれは僕がより強く、より良くなるための試練だと思っていました。
今年はとてもエポックな歳になりましたがそれでも更なる障害が僕を待ち受けていました。
でも僕はそれをも乗り越えてさらに大きなイノベーションを起こしたいと思います。
だからこそよりアンチも批判も受けるでしょう・・
それは何故かって答えは簡単。
僕のようになりたくてもなれない人が沢山いるわけですから。
そんな人たちのネガティヴな思いも僕はすべて背負って一気に昇華させてやろうと思っています。
人間は叩かれれば叩かれるほど磨きがかかるものです。
叩かれて崩れるようなものはそもそもまがい物だと思っています。
本物なら絶対に崩れない、それどころかより輝きを増すと信じています。
人間、生まれて死ぬ間で出来る事は限られています。
その中で何をしたかが一番大切だと思います。
結果でしか判断されない世の中ですが僕はやはりその人生の過程を重んじています。
最終的に大きな結果が得られなかったとしても悔いの無い人生を優先したい。
それが僕の生きる道ですから。






