つけにゃ~ならん時代なんですよきっと。

 

勿論真っ白じゃなければいけないのではなく真っ黒でもいいんです。

 

悪い奴いなければ警察の仕事なくなる、みたいなもんです(笑)

 

というか悪い奴がいなくなると警察や軍隊一番悪くなってしまうのは政治が不安定な国をみればよくおわかりでしょう・・

 

というかですね。

 

やっぱりもう少し大人になってもらわにゃ~ならんのです。

 

保育園や幼稚園で好きな子にいたずらしたりわざといじめたりする事ってあるじゃないですか。

 

あれは小さいから許されるんです。

可愛いからねw

 

でもちょっと今の時代そのままの状態で大人になっている人が多すぎるんです・・

 

やばいでしょ💦

 

ホントに・・

 

昨日フェイスブックでライブ配信をしました。

 

いつもは「公開」設定にしてるんですが、そうするとまぁ誰もが見られるわけで「いいね」など様々なボタンがあるんですが、まれに「ひどいね」とつける人がいるんです。

 

そのぐらいならいいんですが、「ひどいね」を連発する人がいるので誰か分かればいいんですがライブ配信中はそういう人を特定しづらくて後で見ると残っていません。

 

残してくれていたら速攻ブロックするんですがね。

 

でそれから「友達のみ」の設定にしてやってみたのですが、それでも「ひどいね」がつけられるんですよ。

 

ん~なんだこりゃ?

 

と思ったのでこれは・・きっと・・

 

やつだな(笑)

 

と思う人を限定して配信したところ・・

 

やはりひどいねはつかないんです。

 

僕はアーティストとしては僕の活動や行動が気に入らない人い人はたくさんいると思います。

 

でも実際の友人という関係でなんじゃそれ?って思うような経験は49年間で数回しかありません。

 

すごいでしょ・・というか要するに僕は無駄な付き合いはしないんです。

 

自分が悪いと一ミリでも思ったら速攻で謝るようにしています。

 

結局悪いと思っている人ほど人に八つ当たりしたり攻撃してしまうからです。

 

それは自分の理不尽さとか後ろめたさを理解しているからこそそのように行動するんですよ人間は。

 

僕はそれを百も承知なので間違ってしまったり誤解している事は自分から先に謝ります。

 

それでもわかってくれない人が今までに数人いた、という事です。

 

これは痴情のもつれとは全く関係ありませんのでご理解くださいね(笑)

 

男女の関係はそういうレベルですむものではないですから・・(ぶるぶる)

 

というわけで、やっぱり令和ですからね・・

 

白黒はっきりしない奴はゲラァウゥ!!!

 

なのです。