昨日はちょっとした事情で外泊するということになり・・

お出かけしてまいりました。

 

全く楽器も何もなしで、とりあえず簡単な着替えをリュックに入れて。

 

朝11時に出発。

 

美味しいおそばをメインにしたコース料理をいただき・・

バースデーという事でタイのかぶと煮も特別に頂きました。

そして少し散歩したのち・・

カフェでゆったりとお話ししたり・・

ホテルにチェックインだけして・・

夜はHootersでアメリカーンな夕食を友人とともに。

 

僕はなんだかんだで初めて行ったんですが女の子が少し少なくて残念でしたが、テーブル担当の写真の子がやさしくしてくれましたので満足でした。

どうも有難う💖

 

そしてさらにゴールデン街に行き、友人行きつけのお店でしばし歓談。

 

勿論僕は緑茶ですが(笑)

 

そこからいきなり「生バンドでカラオケが歌える場所がある」ということで「じゃ其処にギター弾きに行きましょう」というのでなんで?!と思いつつもノリノリでいってみると・・

 

まさかの貸し切り。

 

すると雨がゲリラのように降ってきたのですが・・もう一つのお店に到着。

 

するとさっき電話で確認したのにも関わらず。

 

団体さんの希望で急遽貸し切りに・・

 

なんじゃそれ!!!!

 

と思いましたが、最後の一つのお店を丁寧に教えてくださったのでまぁ・・ありがとうという事で(笑)

 

でたどり着いたら突然ポールダンスショウ!!

あれれ・・これはちょっと見せ間違ったか・・

 

と思ったのですがそこからのカラオケに合わせてのThe LONER

お客さんはみな喜んでくれたというか少しマジすぎて驚いてました(笑)

 

というわけであっという間に0時になり、楽しい一日が終わりました。

セミダブルですが・・もちろん一人です笑い泣き

 

まぁなんだかんだで〆は結局ギターを弾いて皆さんを喜ばせるという事で・・

 

僕は音楽からは逃れられない運命なんですねきっとチューチョキ

 

でも楽しかったから良しとしましょう爆笑

 

ではよりアルバムと新しい教本の制作に集中するべく頑張りたいと思いますお願い

 

マジでやらんとね💦