今日の夜から雨が降り、明日の昼にはやむでしょう・・

 

という天気予報ですね、もう少し早まってくれればいいのですが、まぁ大丈夫でしょう🌈

 

そして昨日リハーサルをやってまいりました、さすがの先輩たちなのでそれぞれの確認という事で一回まわして終了。

あとは雑談‥ではなく明日のためのミーティングと久しぶりだったのでいろいろお話を聞いたりしていました。

 

いつも自分のバンドで緊張感バリバリですがベテランの先輩たちの乗っかってやりたい放題のこのユニットはとても気楽に楽しませて頂いております🔥

 

明日のイベントは物販もOKということで僕は人気の超絶ステッカーをメインにトリロジーツアーのパンフレットやTシャツも持参しますので是非お買い求めいただければとも思います。

では皆さん素晴らしいトリビュートバンドが続々登場しますので長丁場になりますが是非体調に気を付けながら最後までお楽しみいただければと思います。

 

日比谷でお待ちしております👍

~ MUSIC LIEE CLUB presents ~
『 LEGEND OF ROCK in 日比谷野音'19 』
日程:7月14日(日)
会場:日比谷公園大音楽堂 (日比谷野音)
時間:開場13:00 開演13:30
料金:前売り¥5000 当日¥5500
出演:Rainbow Tribute Special Unit as Rainbow 
   HATTALLICA as METALLICA
   JIMISEN as JIMI HENDRIX 
   THE BEATMASTERS as THE BEATLES 
   QUEER as QUEEN 
   GUNS LOVE ROSES as GUNS N ' ROSES 
   TOKYO WHITESNAKE as WHITESNAKE 
   and more...(全8バンド出演予定)

●Rainbow Tribute Special Unit
Vo:DioKen
Gt:Kelly SIMONZ
Dr:工藤 KUDO→ 義弘
Ba:寺沢功一
Kb:Jill岡垣

主催:LEGEND OF ROCK in 野音'19 実行委員会
特別協力:(株)シンコーミュージック・エンタテイメント

《お問い合わせ》 
ネクストロード: 03-5114-7444