いろんな意味で(笑)

 

マークやミステリアにも満足して貰えるようなツアーとなり、プロデューサー松本氏といろいろとツアーの思い出話をし、今回の令和トリロジーツアーを無事成功に終えられた事、そしてプロデューサー自身ご来場いただいた皆さんへの感謝の気持ちを伝えられた方が沢山いたことに感激しておりました。

 

僕は無事大役を果たせたうえに、今後のコラボレイションなどの可能性にもつなげることができ大満足です。

 

まぁもういっかな・・って感じですのでひとまず16歳からの思いに幕を閉じ、自身の活動により集中させて頂きます。

 

どの会場も皆さんの熱い思いが伝わる素晴らしい時間を過ごせました。

東京キネマ倶楽部DAY1

東京キネマ倶楽部DAY2

鹿児島CAPARVOホール

新潟LOTS

大阪バナナホール

名古屋ellFITSALL

 

というわけで、今年上半期のビッグイベントも大成功で終わった記念に、一人温泉でも行ってくるかな✨