今回も「グローバル化につれ、さらにガラパゴス化する日本。」というタイトルで9000字ほど一気に書かせていただきました。
https://www.mag2.com/m/0001558135.html

 

ここ十年で爆発的に増えた観光客にとって日本はガラパゴス島のようなものなのでしょう・・でも我々は全くそれに気づいていないという何があっても平和な国日本を考察してみました。

 

政治家のスキャンダル、芸能人の不倫、あと様々な会社や業界の不祥事・・すべてがイロ問題なんだからしゃーないだろという事に気づいてもらいたいですね全く。

 

まぁ核心に触れないようにコントロールされてるとも言えますが、まぁそれもそれで別に楽しくやれればいいので乗っかってまいりましょうって感じですが、僕は自分の超絶の道を開拓していきたいと思っています👍

 

超絶音学塾&オンライン随時レッスン生募集中!!

https://www.kellysimonz.com/member

5月のレッスン生はあとわずかですのでお早目にお願い致します。