僕が本当に伝えたいことが言える場所・・

 

それが超絶音学塾オンラインです。

初日から十数名の方が入塾して頂き幸先のいいスタートを切りました。

 

この超絶音学塾オンラインはギターレッスンとファンクラブの両方の要素を兼ね備えております。ファンクラブであれば年会費(3~4000円ぐらいが基本)を払って数回会報誌やイベントなどを行うのが一般的かと思いますが、超絶音学塾オンラインは月の費用が3か月契約ですと約3300円、6か月で3000円、1年契約で2500円となります。

 

ファンクラブという意味では少し割高なのかもしれませんが、ほぼ毎日僕自身が更新するのでそんなファンクラブはありえないですしギターレッスンでもないことでしょう・・1日100円と考えると激安なのです。

 

こういうことを色々と考えたうえで決めた事なので何卒ご理解いただけると幸いです。

 

これを機会にSNSではライブ、イベントなどのプロモーション告知をメインとさせて頂きます。今までフェイスブックやツイッターでも色々と音楽に纏わることを語ってきましたが、まじめにやればやるほど「ええかっこしい」みたいな捉え方をする人が現れるので、ええかっこしいではなく僕のことをかっこいいと思ってくれている人たちの中で自由にやればいい事なのでその辺りの線引きを自分の中でハッキリさせた、というだけのことなので超絶音学塾オンラインではより自由に発言してまいりますのでお楽しみに👍

 

詳細はしっかりとこちらをご覧頂きご検討の上ご参加宜しくお願い致します。

 

2月中は特別お試し期間という事で今月中にご参加いただいた皆さんは3月からの入会となりますので少しお得感が味わえますよお願い音譜

しっかりとルールを守って楽しいコミュニティにしていきたいと考えております。