ベニヤ板と角材で作ってみました✨

超絶音学塾最後の難関であった謎の「柱」を隠すため、僕と佐々木さんで考え出したのが「カバーをかぶせて化粧隠しのようにしてしまう」というものでした。

※この右側にある木材でカヴァーされているうえに下部に謎のボックスがむき出しになっている部分です・・

先ず採寸して、佐々木さんにホームセンターで必要な材をカットしてもらってきました。少し長めにカットしてきてもらって現場でサイズを合わせ、ノコギリでギリギリきりました・・

それを裏に角材を張って一つにつなぎ合わせ、木ネジを均等に打ち込みます。

横の部分も角材に打ち込んでいきU字形の柱が完成しました。

そこに直接壁紙を張り付けていき・・

立たせるともはや鉄筋コンクリートの柱にしか見えません✨

でもって謎の柱にかぶせると・・

バッチリですね👍

横の壁にも同じ壁紙を貼って一体化させるともう地下室のようなイメージです。

といういわけでいよいよ完成に近づいてまいりました✨