詳細は明日のメールマガジンにて紹介したします。

 

これからの時代はより『時間』と『情報』はかけがえのない資産となります。

 

情報が溢れかえっているからこそ僕が持っている知識と経験を活かし役立てていこうと思います。

 

共感する人たちと楽しくやり取りできるような場所を今までも自らで作り上げて来ましたが、これからもよりそのようにしていく形になります。

 

もはややるかやらないかではなく在るか無しかなのです。

 

自分が無しと判断したものに関わる時間などありません。

 

やるべき事を成す為にはやる必要のない事を明確に排除せねばなりません。

 

その様な意志と姿勢をもって豊かな心で日々を過ごせるような人生を皆さんと送れる様に努力していきたいと思います。