メリークリスマス🎄✨

僕はずっと自分がやりたいもの(音楽)に関してはとことん自分がやりたい事だけやってきたので、正直な所両親には申し訳ないと思いつつも自分自身の人生に悔いを残したくないのでハードロックでネオクラシカルなギターを全面に押し出す「食えない音楽」を続けて参りましたが、それ以上に両親に与えて貰ったキャラクタを活かす事で、ハードロック・ヘヴィメタルという音楽そのものをパロディにすることなく、真にクールな精神性と音楽をキープしたまま芸能に近い活動が出来る事など夢にも思っていませんでした。

すみやグッディさんの協力から始まり今回は静岡県庁の職員の方まで協力して頂き静岡県の観光大使になるのも目前ではないかという手ごたえを感じています(笑)

とにかくこれからも「非日常的シチュエイションでのハードロックギター」を楽しんで頂けるよう頑張ります。コレに関しては持ち前のハイパーマルチエンターテイナーの能力を十分に発揮できるので僕にとっては願ったりという感じです✨

ヘヴィメタルやネオクラシカルメタルでテレビの音楽番組や紅白に出るのはかなり遠い夢かと思われますが、本当にやりたい事を正直に貫き通せば何かが変わるという手ごたえはひしひしと感じておりますので、引き続きヘヴィメタルで親孝行をしてまいりたいと思います✨

そして来年こそはエレクトリッククラシックギターリストの実現を目指します👍

改めて皆さんメリークリスマス🎄✨✨